- ボールルームへようこそ : Heat.11 「評価」
- ボールルームへようこそ : Heat.12 「出会い」
- 多々良は無事に高校生となる。社交ダンスをやっていることを自己紹介で話したら、前の席の女子からダサいと言われた。
- オープニング変わった。
- 廊下を歩いていただけで不良に絡まれてパシられる多々良。そこに助けに入った上級生は賀寿だった。
- 賀寿は多々良に責任取ってから死んでもらおうとする。真子がブラ着けたから。
- 雫は留学を一年延ばした。多々良は同じフロアーで雫と戦うことが目標になる。
- 多々良と賀寿は仙石が出る東京ダンスグランプリを観に後楽園ホールへ。
- 仙石のパートナーのマッチョ女(本郷千鶴)に圧死させられそうになる多々良。
- 「前の席の女子」がいた。
- エンディング変わった。
- ボールルームへようこそ : Heat.13 「お見合い」
- 前の席の女子は、話しかけてきたら承知しないと言っていたのに、彼女の方から話しかけてきた。仙石組のルックスが好きなだけ。
- 牛女こと番場は痩せて綺麗になってた。
- 前の席の女子は小笠原ダンススタジオまでついてくる。仙石組のサイン目当てで。そこに仙石・本郷組本人が来た。
- 前の席の女子は緋山千夏という名。ちーちゃんはダンス経験者だった。まさかの本郷ファン。本郷に抱きしめてもらう。
- パートナーを探していた多々良は、千夏に声をかけてみる。千夏は承諾した。
- 多々良のリードが千夏に伝わらない。代わって千夏がリードすると息ぴったり。