- 白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE : 第九話 「光の王と闇の王子」
- ファイオスは先の戦いで疲弊したアイリスを早急に回復させる方法を探すため、エルフの長アランティアの案内で、清浄なるソウルの塊「光輝の雫」を探しに行く。
- 黒の王国に戻った闇の王子は、光と闇の在り方に疑問を感じていた。すべてが黒く染まれば世界中に安寧がもたらされる、そんなものはまやかしじゃないかと。
- 闇の王子は凶暴化した魔獣の討伐を命じられ、グローザと共に辺境の地へと向かう。
- 凶暴化した魔獣とはバフォメットのことだった。
- 黒の王国の第一陣がミーティスに迫る。
- LISTENERS : TRACK 09 「自由(フリーダム)」
- デュエルショウマンの復活を聞きつけた祈手たちがロンディニウムに集まる。
- トミーの指揮によって、10年の時を経て再び「プロジェクト・フリーダム」が開催されようとしていた。
- エコヲとニルはウォッチタワーへ潜入するが、カウンシル部隊に捕らえられる。
- ミュウを殺ろうとするニルはデュエルショウマンに退けられる。
- さすらいのバイトリーダーは誰の仲間でもない。金のあるとこへ群がるだけの男。
- BNA ビー・エヌ・エー : 第8話 「The Mole Rat Speaks」
- 銀狼教団のアニマシティへの定住が決まる。なずなはみちるの目の前に引っ越す形になる。
- ボリスは拘置所で勾留中の元メディカルセンター所長(矢場)のもとに教えを説きに向かう。その直後、矢場が凶暴化して脱獄する。
- 士郎は矢場と戦う中、重傷を負ってしまう。みちるが矢場に捕まった時、士郎はやむを得ず銀狼に変身する。
- 士郎こそ本物の銀狼だったが、市長によると士郎は銀狼になった。1000年前、士郎は獣人の街ニルヴァジールで暮らしていたが、人間の軍隊に襲われ、一族と同胞たちとともに殺された。そこで不思議なことが起こり、不死身の肉体と銀狼の力を得た。士郎は復讐の虚しさを悟り、獣人たちの守護者となった。
- みちるは士郎が銀狼であることは黙っているが、本物の銀狼がいたことをなずなに伝えに行く。
- 継つぐもも : 九本目 「刺客」
- グレイプニル : 第09話 「激突のマーク」
- 小柳たちは墜落した宇宙船の軌跡を辿ってコインを集めようとする。
- 一行は縄張りのマークと思しきものを見つける。目的はあくまでコインなので、無駄な争いは避け、山を迂回して宇宙船を目指す。
- 河原で休憩。スイカを食べる。
- クレアはある意図に思い当たる。一行は縄張りを迂回したつもりが、周囲から丸見えな河原に誘き寄せられていた。
- 小柳が捕まった。収集者軍団の一人の森田は縄張りに入って殺された収集者の死体を使い、仲間に入るよう一行を脅してくる。村上は森田にカッとなり、容赦なく攻撃する。
- 収集者軍団のボスが来た。