オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Bump Foot (bump119) Tech Star - CyberStyle

先週は更新をお休みしたので、今日は2つリリースしましたが、こちらを取り上げておきます。

シンセフロウがいい感じに重なっていたり、ヘヴィーでアグレッシブなビートだったり、トランシー(サイケデリックとかアシッドなものもある)なシンセリフだったり。デモのとき8曲だったのですが、リリース用に送られてきたのは7曲。Tr. 1からTr. 7まで、始まって、盛り上がって、また落ち着いて、40分のひとつの「波」になっているといえます。