- エンドライド : VI 「決意」
- 瞬たちは何者かによって投げ込まれた閃光弾のおかけで敵の襲撃から逃げ出す。
- パスカルとアリシアとファラリオンが二人を待っていた。閃光弾を投げ込んだのはパスカルだった。しかしイグナーツは、パスカルとアリシアが王国とつながっているとして、簡単には受け入れようとしない。
- パスカルはエミリオがデルザインの暗殺を目論んだために牢に入れられたと知り、乏しい根拠で行動したエミリオを強く問い詰める。
- アリシア幼少の頃、城に忍び込んでエミリオと遊んでいた。
- エンドラにはさまざまな理不尽がある。貧しい家に生まれた者、種族差別を受ける者、本人に罪がなくても苦痛の中で生きざるを得ない者。デメトリオはそんな世界を変えようとしている。
- 聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ : 第6話 「ストレンジ・ラブ」
- ハンドレッド : 第6話 「歌姫のラブソング」
- ハヤトとサクラにエミリアたちも加わり、サベージを撃退しようとしていたところに、謎の三人組の武芸者が現れる。三人はサベージのコアを回収して退く。
- 三人組は密猟者と呼ばれる武芸者だった。サベージのコアはヴァリアブルストーンの分子構造とほぼ同じ。ヴァリアブルストーンと同じ価値がある。
- ライブ前夜、ハヤトはサクラに呼び出されて会う。
- サクラの歌は人類の多くが感染しているヴァリアントウイルスに働きかけるため、みんなの心に伝わる。サクラの声にサベージが反応したのも、サクラがヴァリアントだから。しかしハヤトとカレンの心にサクラの歌が届いたのは、サクラがヴァリアントになる前。
- サクラはハヤトにすぐに会いに行くと約束して、本当にすぐ来た。クレアとエミリアも加わって、ハヤトの取り合いになる。
- Re:ゼロから始める異世界生活 : 第6話 「鎖の音」
- 迷家-マヨイガ- : 第五話 「ユウナ3人いると紛らわしい」
- 下山組は納鳴村に戻ってくる。
- 崖から転げ落ちた氷結のジャッジネスの名前をみんなちゃんと憶えていない。結局ケツ君で結論が出る。
- トンネルの中で見たり聞いたりしたものがみんな食い違っている。
- 美影はこの一連の出来事に黒幕がいるのではないかと言い出す。一行は他人を疑い、疑心暗鬼に駆られる。
- 女子の後をついてうろうろしていた光宗はストーカーのよう。見張りを頼まれる。今日はずいぶん女の子としゃべった。
- 光宗はらぶぽんたちに捕らえられ、拷問されそうになるが、真咲に助けられる。
- 宇宙パトロールルル子 : 第6話 「目覚めたその部分」
- ルル子の家の押し入れから発進。宇宙パトロールは万引きされたOGIKUBOを万引きし返しに行く。
- 犯罪に対しての犯罪は正義と同義。正義を破ることは許されないが捻じ曲げることはできる。それが大人の正義の貫き方。
- ワープとワープが合体する。
- ぷちます!−プチ・アイドルマスター− - 「つうかあ/てんぱりことり/ねるとん?/でーじほっこり/あぁきづいたらえじぷと」