オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Ein Klein Morgentraum 5

場所は今住んでいるアパートなのですが、それ自体がここに来る前に住んでいたところでした。2階の角部屋でした(今住んでいるところはそうではないですが、以前のアパートでは角部屋でした)。部屋のドアを出ると左がすぐ階段になっていました(階段については今のところも前のところも、ドアを出て右でした、そして右です)。1Kのようでしたが、キッチンが広くて(前のアパートに似ています)、浴室の前に洗濯機を置く専用のスペースまで設けられていました。そこにも窓があって外を見られるようになっていました。
さて、その外ですが、なにやらごろつき供がたむろしていて、どうやらわたしは狙われているようでした。玄関には友人やら後輩やら先輩やらが居て話をしていましたが、その陰で奴らは機を窺っていたのです。ここで同期が外から私の部屋に入って(帰って?)きました。彼女はそこで「外に出た方がいい」みたいなことを言ったかどうかは覚えていませんが、私が外に出る流れになりました。そして部屋を出て、奴らに何処かに連れて行かれそうになったとき、私は隙をみて逃げ出しました。そしてなにやら合図をすると、いつの間にやら隠れて配備されていた警察たちが一斉に動き出し、奴らを捕らえだしました。
今朝観た夢はそんな感じです。