オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Bump Foot 今週の2つ。

[bump123] Sequential 3 - Nexus

ここ一ヶ月の間、foot sideにカタログナンバーを先行されたbump footがついに沈黙を破ります。Sequential 3のソロリリースとしては実に一年ぶりです。今までの3つのソロリリースとはうって変わったサウンドですが、bump100のコンピレーションとか、他のアーティストの楽曲のリミックスなどで、この片鱗を窺うことができました。ダークでディープなミニマル4曲。

[foot127] 813 - Zozo (EP)

Nienvoxの最新リリースでパートナーを務めた813のソロEPです。3曲とも演奏時間がどれも短めで、すぐ終わってしまいます。Nu-Jazzなんですが、ヒップホップの方面にも通じるところがあると思います。個人的に、Tr. 1をチョイスします。