終わるの4つ。
1
- A3! SEASON SPRING & SUMMER : #12 「克服のSUMMER!」 (最終回)
- 夏組公演の初日を迎える。
- お守りの三角定規。円陣は恥ずかしいけど悪くない。
- 天馬は危うくなったところを椋に助けられる。
- 千秋楽には春組が陣中見舞いに来た。
- アドリブ多めの天馬にみんなついてきた。スタンディングオベーションが起きる。
- 啄木鳥探偵處 : 第十一首 「逢魔が刻」
- 町内の商家で子供のかどわかし事件が連続していた。子供たちは数日のうちに戻ってきていたが、成田屋の子は一か月ほど帰ってこない。
- 京助は啄木に代わり、朔太郎や胡堂に協力してもらい、調査を進める。
- 啄木は京助にかどわかしの件を頼んだ間、別の事件を追っていた。
- 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません : 第二十六章 「夢の世界」 (最終回)
- フェルディナンドは癒しの儀式にて、マインが青の衣を纏うにふさわしい存在であることを見せつける。
- 責任感強すぎな神官長。
- トロンベの討伐後、マインは寝込んでしまい、動けるようになったのは秋も深まった頃。
- 久しぶりに神殿に来たマインは早々に隠し部屋行き。フェルディナンドはマインの過去を調べ始める。
- 母とちゃんとお別れしていない麗乃は母に謝ろうとする。意識を同調していたフェルディナンドにもマインの感情が伝わっていた。マインはフェルディナンドにぎゅーっとしてもらう。
2
- LISTENERS : TRACK 12 「ハロー・グッドバイ」 / TRACK 13 「トゥモロー・ネバー・ノウズ」 (最終回)
- 祈手となったエコヲがもう一度ミュウに会いに来た。
- 二人の魂のぶつかり合いに、ミミナシたちの心が揺さぶられる。
- 誰だって誰とも違う。だから分かろうとする。知りたいと思う。違うから出会う。
- 明日のことは誰にも分からない。
- エコヲが祈手になったのはあの時限り。
- 波よ聞いてくれ : 第12話 「あなたに届けたい」 (最終回)